タイトル

*All archives* |  * Admin *

2017年08月
2017年07月12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017年09月
ベンチ3
以前からPCの調子が悪く、PC立ち上げても音はするもののモニター映らずや、ゲーム中限らず
ドライバーの停止と応答が発生(連発も)したり、GPUエラーと思われるビープ音が出たりと
酷い状況だったのでGPUを購入しました。

物はZOTACのGTX760です。

無知な自分が安い物に飛びついた感じだったのでどうかな~と思ってましたけど今の所問題なしです。
異音やファンの音、PCトラブルなども全く無く、上記の問題も全く発生しなくなったので良かったです。


てことでプレイ中数名の方にベンチスコアは?と聞かれた事もあったので回してみました。

<↑ポチっと拡大>

交換後、プレイした感じでは「以前より余力があるな~」とさすがに感じます。

GTX480時のスコアはここ
480時より2000も上がっとるw
Secret
(非公開コメント受付中)

