タイトル

*All archives* |  * Admin *

2017年11月
2017年10月123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017年12月
店頭用プロモーションムービー
毎度の事ながら動画を見て気になる所があるとどうしても調べたくなるのです!

てことでザザっと行きます!!

001.jpg
この赤い鎧って旧14のエリクサー祭りのラスボス扱いで出てきた奴???

003.png
つるはしがゴツくていい!

004.jpg
頭装備のバイザーが下りてる!
マクロで操作出来るからいいね!

005.jpg
006.jpg
007.jpg
008.jpg
009.jpg
010.jpg


動画をコマ送りにしたら見た事ない?光景が!
その中でも最後の1枚はどこなのか全くわからない

階段?と扉?・・・ウルダハ?
ありきたりなシチュエーションだけど気になるなー


以上!!!!!!!



Secret
(非公開コメント受付中)

