タイトル

*All archives* |  * Admin *

2017年11月
2017年10月123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017年12月
ベンチと召喚士
hyula1.jpg
まぁ快適に出来そうなので新生FF14は心配はしてません。

ですが、今秋発売のBF4の事も考えて最近ではamazonでグラボばっか見てますw
以前からGTX680を狙ってたのですが、現状の値段を見る限りだとGTX770の方が良さげな感じ!




とは言え、じゃじゃ馬な480が壊れるまでは現状維持かな。




話は変わって、今回のベンチマークでは召喚士が出て来てます。
戦闘時のモーションがちらっと見えますが、計算されているかの如く一瞬ですのでスロー再生した
動画をアップしました。(というか最近スロー再生の動画ばかりアップしてるなw)


動画を見る限りだと殴る前にちゃんと本を閉じてるのがわかりますw
それと、「エギ」を召喚している時は本で殴らずエギがAAしている様です。

まぁこのあたりの事は8/8日のPレターライヴで出てくるでしょうね。


最後に、新生でのRAFキャラを・・・。
♀全身

























うそですwww



osu.jpg

こっちが降り立つ予定です。




Secret
(非公開コメント受付中)

