タイトル

*All archives* |  * Admin *

2017年08月
2017年07月12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017年09月
祭り!
β3にもほぼ飽きてきた所で「なにか面白い事ないかな~」と思っていたらyupa爺が目の前に・・・・
それで思いついちゃったのですw

yupa mitaidaの名前でそっくりなキャラを作ったら面白いかなとw

で、作ったキャラがこれ
2人
思った以上に良く出来たと自画自賛!


とまぁ本家yupa爺とちょっと楽しもうと思っただけだった筈が・・・・・・


4人になり
4人

6人となり
6人

挙句の果て10人まで増え
10人


お祭り騒ぎwwww


お祭り模様はご想像にお任せするとして、10人になった頃には完全に名前似てないやんwって人も
居ましたけど、ここまで来ると容姿だけで破壊力十分ww



LSメン以外でキャラ作成から参加してくださった方や絡んでくれた方、ありがとうございました!




にしてもyupa爺晒しすぎちゃったなw
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
こんばんは!昨日飛び入り参加させて頂いたYupaシリーズ中の人です(笑)
祭りのコンセプトを全然理解していませんでしたが、
ハイランダー兄貴たちの熱いソウルを、考えるんじゃなくて感じました!w
次回も見かけたらまた参加させて下さい!w
Re: ありがとうございました!
Mausa Gnosyさん こちらこそありがとうございました!
ご参加して頂いたおかげでララ集団の可愛さにも負けない位の最強集団になったと感じておりますw


