タイトル

*All archives* |  * Admin *

2017年11月
2017年10月123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017年12月
Job Actions
先日公開された各ジョブの戦闘動画で、エフェクトが強い、動きが早い等の理由でキャラモーションが
分かり難い感じがしたので、ちょっと再生速度を落とした物を2つ用意してみました。

<再生速度70%>


<再生速度50%>


なんか70%位の方が動きにリアリティが出ていい感じかな~
それと音声ピッチが下がった関係で打撃音に重みが出ているのもいい感じ。
※黒のフレア?もなんか強力なった感じが出る!

とはいえ、公式動画の速度に慣れてしまったら、それすらも遅く感じてしまうのだろうねw


あ~~~~~~~~~P3までまだ2週間もある・・・・・
超会議であれほど引っ張って酒とひろゆきの力を借りて発表した「6月上旬」があっさりと中旬に
変更だもんな~
ビルのメンテなんて2~3日前に連絡が来る事でもなかろうにレターライブではあの感じ・・・・


ほんとスクエニタイマーは厄介です。


あ、そうそう以前に載せたこの装備

q01.jpg
錬金術師の胴装備みたいですな
http://jp.finalfantasyxiv.com/game/armoury/hand/alchemist

以前に載せたもうひとつの装備は、レターライブで出て来たLV15の新装備類かな~
Secret
(非公開コメント受付中)

