タイトル

*All archives* |  * Admin *

2013年05月
2013年04月12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013年06月
発売日決定!
発売日とCE版等の詳細がやっときましたね~
PS3通常版3,300円ですか・・・・安いですねw
でも、年末にPS4もでるし、そのうちFF14も新たに出るだろうから、「どうしても2垢でやりたい!」
って思わない限り、CS版の購入はPS4待ちですね。

PS3版の購入を我慢出来ないほどの仕上がりになっている事を願っていますがw


それと、ウォークスルー第2弾も来てましたね~



見ててちょっと気になった物を挙げてみます。

q01.jpg
白衣みたいな胴装備ですけど新装備ですかね?
動画内には3~4回位ちらっと出てきます。
何のクラス装備かはちょっとわかりませんでした。

q02.jpg
こちらも見た事が無い胴装備です。
襟の部分になにやらマークらしき物が見えます。
こちらも動画内で3~4回位ちらっと出てきてますが、剣術で戦闘している場面もあるので戦闘用装備かな?

odin.jpg
オーディンですね!
こやつが馬から降りる事があるのか非常に気になりますw
そういえばこの馬って名前あるのか????

hibrige.jpg
いや~この風景最高です。ハリソンフォードがどこかにいそうな雰囲気w
石像の左側がIDとかだったらほんとインディージョーンズww
冒険心が湧いてくる様なフィールドですね。

monhan.jpg
「モンハンかよっ」って突っ込んだ人結構いたんじゃないかい?www

あのドラゴンの革で防具作れないかなぁ~~~~~~~~~



いや~~~~早くやりたい!!!!!!

Hide Dragon vs Jonathan Joestar
昨晩の戦いを振り返る!
ハンドガン縛りのタイマン3番勝負

※頭の上に緑の名前が表記されている方がJonathanさんです。


激熱!!!!







裏超会議開催!?
GWでだいぶ禁断症状が出ているので暖かい気持ちでさらっと流してください^^;


121.jpg
言う程オバッテとは思わないけど自分でも発言してたので、以後「オバッテ」にしときます!

オバッテ「〇〇とFF14:新生エオルゼアを勝手にコラボさせてRockstar GamesのGTA4の中で色々やってみたーーーーーーー」

オバッテ「ワァーーーーーーーーーーーーーーーーワァーーーーーーーーーーーーーーーー」

ってすいません、超会議の仕事っぷりが良かったのでちょっと載せちゃいました。
※マイク持って大衆に向かい冷静に説明するのって大変なお仕事です。



<コラボその1>
オバッテ「Ferrari458 Italia v3.0とFF14:新生エオルゼアを勝手にコラボさせて痛車を製作してみたーー」
2013-05-02_00008.jpg
※ポチっと拡大

痛すぎますけど結構気に入ってるのでしばらくはこの車で走りますw


<コラボその2>
オバッテ「adidasとFF14:新生エオルゼアを勝手にコラボさせてジャージを製作してみたーー」
yoshi-p03.jpg
※ポチっと拡大

レターライブなので見たポロシャツを参考にして製作、こちらはレガシープレーヤーをアピるverですw
見えてないですが、左胸にadidasマークと肩から袖にかけて3ラインもしっかりあります!


<コラボその3>
オバッテ「タイムズスクエア?とFF14:新生エオルゼアを勝手にコラボさせて吉田Pのレベルアップを祝ってみたーー」
オバッテ「ワァーーーーーーーーーーーーーー」
yoshi-p01.jpg
※ポチっと拡大

yoshi-p02.jpg
※ポチっと拡大

どれを見ても誕生日を祝うってより晒してる感の方が強いですなww


よしPへ
40ネタをありがとう!そしておめでとう!

って事で晒しはこれ位にしときますw
気が向いたらverUP+動画で次回以降にうpします^^
