タイトル

*All archives* |  * Admin *

2013年02月
2013年01月12345678910111213141516171819202122232425262728 2013年03月
動画解析
前回のブログにも1つだけ載せましたが、公開された動画の中で気になった物をちょっと紹介します。

<その1>
ホバ
鎧(ヴィンテージホーバージョン)ですけど、腰から下のスカート部分の幅が旧14の物より広くなっている様に
見えるのは気のせいですかね?

旧14だとDLソルレットやフランチャードがスカート部分を突き抜けて見栄えがすごく悪かったので、
修正されていればいいなぁ~と期待しております。


<その2>
ハチェット
園芸の最新装備かと思いますが、背中に背負っているハチェット、これも旧14に無かった物かな?
形状といい、草模様といい見た記憶がありません。

園芸に最新道具があるという事は、ギャザクラス全てに最新の物が導入されているのではないでしょうか。


<その3>
釣り
背中に釣竿を背負っているので漁師かと思います。

頭のフィッシャーハットに対して、他の装備品(特に胴)の色合いがおかしいです・・・・はい。
正面から見てないのでなんとも言えませんが、色変えしたら激変する事に期待です。


<その4>
歌
ちょっと判り難いのですが、吟遊詩人がバラード系を行なっている所で、手にミニハープの様なものを
持ってます。

旧14も持ってました???


<その5>
堀
採掘師の最新装備かな?

これぞ採掘男!って感じで良いです。


最後に、前回ブログで載せたグリフォン装備のキャラ画像ですけど、良く見たら武器がスファライなのです。

なにが言いたいかと言うと、
「クラス限定のグリフォン装備を着て、ジョブ専用のスファライを装備してる」と言う事。

ジョブで装備出来ないという事から、旧14では流通も少なく、実践で使用する人もほぼ0だったので、
新生ではジョブでも装備出来る様に変更したのか!!!! と思ったのです。

もし、グリフォン装備をジョブでも装備出来る様に変更したなら、ヴァンヤ装備ヘヴィーダークスチール装備
も変わるよねぇ・・・・・・


・・・・・・・って旧14で作ったHQ全部格安で売ってしまったわああああああああああああああああ


動画の演出だけって事を祈るばかりです。





引越しとベンチマーク
どうもRAFです。
今日からブログは心機一転したこちらでスタートします!

今回は、いろいろ勉強してIE・FF・GCのブラウザで見れる様にはなってると思います。
その他は確認してないので致命的なバグがあるかもしれません。
※ちなみに旧ブログでは、IEでテンプレをいじるという素人がやってはいけない失態をしてました;;

と言う事で、お気に入りの追加・リンクの追加をお願いします!


さてさて、本日からベンチマークが公開されたので実際にやってみた結果を載せておきます。

<システム環境>
OS:Windows 7 Home Premium 64 ビット
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 960 @ 3.20GHz
メモリ-:6134.926MB
GPU:NVIDIA GeForce GTX 480

<設定>
画面サイズ: 1920x1080
グラフィック設定のプリセット: 最高品質

<結果>
SCORE:5281
平均フレームレート:43.570
評価:とても快適
他:スカイプ使用

これならストレス無く楽しめそうです。
ちなみに、キャプチャーしながらだと以下の様になりました。

<設定>
上記同様

<結果>
SCORE:4867
平均フレームレート:40.030
評価:快適
他:スカイプとアマレココ使用

やはり数値は下がりましたが、キャプチャーしながらのプレーも大丈夫そうです。
※キャプチャーしてもオープンβまでは公開はしません。


これで動作確認も一安心といった所、25日よ早く来い!



それと、公開された動画で気になった物を1つ
??
グリフォン装備の頭になるものかな?

