タイトル

*All archives* |  * Admin *

2017年08月
2017年07月12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017年09月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注目!(Battlefield 4 編)

E3で公開された「Battlefield 4」のマルチプレー動画です。
もうとにかく凄すぎですw
100%購入決定!もちろんPC版で!


それにしてもE3でお披露目された動画(公式)は「埋め込み無効」にしてるの多いなw




スポンサーサイト
タイムセールその2
グランドセフトオート4がsteamでタイムセール中!!
http://store.steampowered.com/?l=japanese
期間は今週末までっぽいです!(この記事を書いている段階で残り44時間でした)

通常のGTA4が$7.49USD、Complete Editionが$9.99USDです。
相当安いのでプレイした事無い人はComplete Editionが良いかと思います。
※通常版とCE版の違いはググって確認してみてください。

ちなみに日本語対応はしていないみたいですが、日本語化出来る物はある様です。
※これもググったらやり方は出ていますので確認してみてください。

MODで改造しつつのプレーで、フェーズ3までの時間潰しにいかがでしょうか^^
注目!
さてさて、今回はこれから発売されるゲームの中から個人的に注目している物をドバッと紹介します。
※長いのでダルい人はスルー推奨


まずは、
タイトル:Battlefield 4
発売日:2013年秋

現在もBattlefield 3をプレイ、とにかくオンラインが楽しい。以前までFPSといったらCall of Dutyだろ?
って思っていたのですが、Battlefield 3を始めたらもうCall of Dutyには戻れませんw
まぁその位インパクトを受けたBattlefieldシリーズなので4も非常に注目してます。


2つ目、
タイトル:Grand Theft Auto V
発売日:2013年9月17日



これも今まで発売された物はプレイしていますが、とにかく何でも有りな所がすごい。オープンワールドは
びっくりする位広くてシームレス、NPCにも生活感があって、本当にその町で生活している様な感覚を生み
出しています。


3つ目、
タイトル:METAL GEAR SOLID V-THE PHANTOM PAIN
発売日:未定



ほんと2,3日前に正式発表されたばかりのメタルギアソリッドの続編です。世界観が非常に好きで、敵から
身を隠しながら進めていくという所も他にはない楽しさがあり注目です。

オンライン対戦のメタルギアオンライン3(MGO3)が付属するのかしないのかも非常に注目してます。
※MGO2は腐るほどプレイしてたので付属してほしい!!!!!!

それと、今回はオープンワールドになっている様なので期待値高いです。


4つ目、
タイトル:DARK SOULS 2
発売日:未定

属に死にゲーと言われているやつです。
ゴリ押しは効かず、数発食らえば直ぐに死ぬ。アクション苦手な人は速攻諦めるという人を選ぶゲームです。
ですので、ボスを倒せた時の達成感は非常に高く、そこに中毒性がありますw
まぁ、何度死んでもいいから絶対倒してやる!という気持ちがあれば何とかなるもんですw
間違いなく、今回もそんなゲームになっているでしょう。

5つ目、
タイトル:deep down -working title-
発売日:未定

PS4向けの物ですが、このトレイラーを見たら期待せざる終えない。詳細は全く解らないですが、
DARK SOULSに似た様なゲームになりそうな感じはしてます。

6つ目
タイトル:Watch Dogs
発売日:未定

これもPS4向けです。オープンワールドの様な感じですが詳細は不明。
デモを見た感じでは非常に楽しそうです。


他にもFIFA14やアンチャーテッド、FFVersus13等もあります。

今年の秋以降は盛り沢山で楽しみです。


ん~全部買うだろうなw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。